不思議バトン!

ゆまのテニス日記のゆまさんから「不思議バトン」をいただきました

では、早速いってみるじょぉぉぉぉぉ♪



   ?H1>☆不思議バトンのルール☆
[質問」①②③は、回してくれた人の質問に答える。
[質問]④で次に回す人への質問3問考える。
[質問]⑤は回してくれた人へのメッセージ。
[質問]⑥は次に回す人3人を決めます。


① あなたのとっても魅力的なところを教えて下さい


     …あんまりないなぁ!自分が自分のこと(悪いとこ含めて)好きなところ(ナルシストか?)

② 好きでもない人に告白されたらどう断わりますか?(断わってきましたか?)


     告白…ぜんぜんないなぁ!ってよく、気が付いてないってよく言われる!
     告白されたら、ALL OK!かも…自信ないけど…

③ 今頑張っている自分に励ましのメッセージを♪


     でっかい夢を持ち続けることができてるんだから、幸せだとおもえぇぇぇぇぇぇえっぇぇ!

④ 次に回す人への質問(3問)


  ① 自分が体験した不思議体験は?

  ② 自分の不思議なくせは?

  ③ これは、不思議だって今思うことは?
 

⑤ 回してくれた方へのメッセージ


   ゆまさんに、癒されたり、励まされたり、このブログもここまで来ました!
   これからも、よろしくおねがいします!あ!ミックス早く実現したいです!

⑥ 次に回す三人を決めます


    どうしよう!誰かしてくれるかナァ?
    ここで、止めてしまうかもしれませんが…やってくれる人募集!
    あなたの不思議体験!お待ちしていまぁす!勝手にお持ち帰りください!
    ゆまさんごめんね!