ドラ盾ランバイクレース 2歳クラス

『ドラ盾ランバイクレース 2歳クラス』
愛ちゃんが出場した模様をお送りします
[試走]→靴もプロテクターも拒否して走らず(まあいっか暑いから体力温存)
[スタート練習]→これまた出走拒否
*この辺で親はかなり焦りだす
もうドキドキでレース前の準備と呼び出し位置まで行ってクジを引くところまで行かせたい。それができなければ、最悪な展開。そうこうしていると愛ちゃんのレース時間に!

奇跡的にスタートラインに立てた!!!!

【予選】3UP(3位までが勝ち上がりの意)その模様は動画でどうぞ
https://youtube.com/shorts/iWcz3TG6ZSs?feature=share
チームメンバーとのワンツーフィニッシュ

【準決勝】2UPのチームメンバーとのデッドヒートの模様は動画でどうぞ
https://youtube.com/shorts/YI0LcoGdrMs?feature=share

【決勝】ドラえもんの盾は確保したぞ!さあ何位になれるのか?
パパの動画最悪ですが、興奮が伝わります
https://youtube.com/shorts/rZ4ZwPxusqo?feature=share

やりました!お兄ちゃんも獲得していないドラ盾をゲット(はー疲れたー)

ちなみにママ目線のレース報告ブログはコチラ
https://ameblo.jp/harumama-diaryblog/entry-12809673039.html

#ドラ盾 #アッチェレランド #東京乳母車 #ランバイク #ストライダー #テアトルアカデミー #公益財団法人吉田記念テニス研修センター #2歳