ゴレンジャーバトン~

イメージ 1

ゆまさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/hamaruyu
より『ゴレンジャーバトン』が回ってきちゃいました~





Q1.身長は?





165センチ   もっと身長があればなぁ…^^;




Q2.身長に比べて体重は多い方ですか?





基準が何かわかりませんが、たぶん多いです!^^;ダイエット中!




Q3.体型はどうでしょうか?





中肉中背、、、筋肉質なのですが、鎧(脂肪)を着ています!




Q4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?





天然パーマ・・・シルバーにしたことあります!




Q5.目について語ってください





近眼(右0.1、左0.1)乱視もあります。
 
 



Q6.顔についてどう思いますか?






お笑い系…ビジュアル系とは言えない





Q7.誰に似ていると 思いますか?






梅沢富美男の普段の顔に似てると昔いわれた。





Q8.好みのものをたくさん挙げてください





ラーメン(結構うるさい)、カレー、甘いもの




Q9.嫌いなものをたくさん挙げてください





納豆、なまこ





Q10.涙を流す(流しそうになるもの)のは?





スポーツを頑張っている人の姿見たとき、オリンピックなどで




Q11.自分の心に響いた話は?





平手さんの新聞記事、記事にもなってます。
 



Q12.1日で1番好きな時間は?






やっぱり、レッスンしてるときかな?仕事で、好きな時間があることは幸せですね





Q13.自分ってどんな人に見えると思いますか?





わかんないですね~!結構鈍感で、皆にどんなふうに見えてるのかも気にならない。欠点かな?






これで、終了!!




さあ! このバトンを受け取れゴレンジャー!!






赤レンジャー⇒( MORI  )さん
青レンジャー⇒( ユウ    )さん
緑レンジャー⇒( SUMO  )さん
黄レンジャー⇒( ドラ    )さん
桃レンジャー⇒( まり    )さん



どうでしょう? スルーしてくださってもかまいませんが^^