テニスの楽しさは無限大

イメージ 1

無限大

相当、テニス好きでもないけど・・・やっぱりテニスすると楽しいね

今月退会するお客様がおっしゃられていました。

仕事やら、怪我やらでなかなか、スクールに来れない方たちの悩みは

テニスがしたくても、できないということ。

もっともっとテニスを出来る環境を作りたい。

僕らの目標は、ここにあるんですが・・・

フレキシブルな、受講システムがあったら・・・


いちヘッドコーチでは、対応のしようがない問題なのか・・・


悩むなぁ・・・・・・・・・・



僕らの提供しているものが、完璧ではなくても、通ってきてくれている

お客様に、よりいいものとスタッフ全員が努力しています。

みんな、僕を含めて立派な実績のあるテニスコーチではないんですが

たぶん、心意気は世界一です。

まずは、一人でもおおくの笑顔が見られるように・・・


僕らも『無限大の力』でテニスを楽しもうかな!?


いろいろな方に、テニス提供していきたいです!無限に・・・







皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)