錦織 圭のストリングスは・・・

イメージ 1

イメージ 2

何気に、ウィルソンのHPを見ていたら、

プロの紹介ページで、使っているストリングが書いてありました!

錦織君 結構マニアックなのね!!!

あの、エンデューロを使っているとは・・・


エンデューロとは、ドイツのストリングメーカーで、職人さんが

手作りでやっています。一部のヨーロッパの選手にしか提供していなかった

メーカーで、2~3年前にウィルソンが販売を始めて、日本にも出回りましたが、

あまりインパクトがないまま・・・

錦織君は、ウィルソン思いなのか・・・(笑)

ウィルソンも、もっと前面に出して宣伝してみたらいいのにね・・・





皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)