日焼けした、元色白コーチ^^v

イメージ 1

去年の9月に、インドアからアウトドアのテニススクールに移りました。

テニスコーチといっても信じていただけないぐらい、色白でしたが。(美白ではないけど・・・)

このところ、誰もが『黒くなったね~』と僕の顔を見ては目を丸くしています。

相当黒くなりました!

日焼けは、見た目には好きです!元気に見えるし、スポーツマンっぽいもんね。

でも、肌にはよくないと効きます。皮膚がんだったり、etc・・・

顔写真載せようと思いましたが・・・髪のセットがうまくいってないので・・・やめときます







皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)