プレースタイル!?

イメージ 1

あなたのプレースタイルは?


1:ストローカー


前に行くなんて、考えるだけで恐ろしい!相手の近くに行ったら、早いボールぶつけられるじゃん!拾って拾ってひろいまくります!俺のフォアハンドでエース取れるまで!って人!

2:ボレーヤー


後ろなんて下がりたくないし!ボレーのほうが、動作が簡単で良いじゃん!ロブ抜かれたら、まぁいいか!次はスマッシュしちゃうわよ!って人!

3:オールラウンダー


ケースバイケースだね!それぞれのボールは、どんな体勢からでも返すよ!ボレーもストロークも普通にいけます!つなぐ時はつなぎ、決めるときは決める!って人!

4:俺流


4:俺流の方は、どんななのか、できる範囲で良いので教えてください!秘密にしたいこともおしえてね^^v