汗とウェア素材

ウェアの素材


これから、暑くなってきますね!汗の季節に、快適にテニスを楽しむ為にウェア選びが大切になってきます!

色々なメーカーの素材合戦も、激しくなってきています!
ベタベタするのは、もってのほか、動きにくい!
発汗素材で、さらっとしているけど、乾いた時に匂いがする等、いい面、悪い面などがありますね!

僕は、夏場は、6~7レッスンするので、シャツだけでも3~4枚換えます!
奥さんは、お洗濯で大変です!^^;いつもありがとね!

皆さんは、こだわりとかありますか?素材について、いいものがあれば教えて下さいね!

ウィルソンの新しいウェアが、この秋に発表されます!楽しみです!(小声…内緒だよぉ!)