ライジングショットをレッスン中 ^^v

イメージ 1

伊達公子さんの12年ぶり現役復帰を記念して

ライジングショットをやってみよう&使いこなそうレッスンを実施中!


緊急時のショットとして・・・(下がれなかった時)

攻めるショットとして・・・(リズム良く返す)

基本のショットの見本として・・・(テイクバックは必要最低限)

話題性で、レッスンを色付けしました!皆様の反応はよろしいかと思われます。


でも、ちょっと・・・難しい・・・


プロって難しいことしてるんですね・・・


完全にマスターしていきたいショットではないんですが、知っておくべきだと思います。

レベルによって提供をしていきますから、皆さん頑張ってね!!!

今の自分を、追い越すレッスンをしていきましょう!



伊達公子さん!がんばってくださいね!応援してまぁす!

僕のテニススクール紹介




皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)