聖火リレー2

イメージ 1

(写真は時事通信社より)

オリンピックを純粋に楽しみたい私は今の騒動を辛く感じています。

勿論チベットの問題の重みも感じています

聖火に矛先を向けるのは中国への気持ちなはずなのに・・・少し違う気がします

世界の選手がスポーツで繋がる大会です。

問題の原因になるところをメディアも取り上げてほしい。

世界のメディアの中でも聖火リレー聖火警備隊のニュースが日本では目立つそうです、日本メディアが力を入れていることで、抗議をする方達の恰好の抗議宣伝にならなければ良いと思います。

抗議をする方々の気持ちはわかっています。

ただし、聖火はスポーツマンにとっては神聖なものです。

気持ち良く選手は戦って欲しいし、チベットにも幸福な時が来ることを願います。


---------------------------------------------------------------------------------------
皆様の応援が必要です!!!
僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v

https://tennis.blogmura.com/にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)