ウィルソン2008のキーワード(ウィルソンウェブアカデミーより)

イメージ 1

FAMIRY




ウィルソンの2008年のキーワード


[K]FACTORシリーズが、この春ラインナップが充実します。

本日のウェブアカデミーにて発表がありました。

種類が増えたんですが、選びやすいんです。

自分のテニスにあったラケット選んでいただけます。

これを手にすれば、あなたのテニスの味方になってくれますよ。


詳細は、僕のブログで2月の6日以降にアップします。

期待してくださいね。
ウィルソンHPニューラケット



皆様の応援が必要です!!!

試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
その動作が、僕のブログに投票するというとこになるだけです。
あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)