ウィルソンNEWモデルの選び方・・・FAMIRYとは

イメージ 1

イメージ 2

FAMIRY

多種多様なモデルを発表したウィルソン

こんなに、種類があるとどれを手にしたらいいのかわからない。

そんなことにならないように・・・

ラケットを仲間分け致しました。


それが、FAMIRY

[K]BLADE FAMIRY :ラケットにしなりを求め、自らのパワーを生かしたショットを得意とするパワープレーヤー向け



[K]SIX ONE FAMIRY :インパクト時に受ける感触を重視し、多様な場面での対応力を求めるプレーヤー向け(※2007年既発売モデル)


[K]OPEN FAMIRY :ラケットに反発性能を求めるオールラウンドプレーヤー向け


[K]TOUR FAMIRY :ラケットにパワー(飛び)を求め、ストロークを軸にゲームをコントロールするプレーヤー向け


FAMIRYの中でも、プレースタイル別のネーミングをしました。

スタイルに合ったラケットを選択
 
TOUR(ツアー)    … ボールを力強く打つパワーヒッター向け 

NORMAL(ノーマル)… 操作性を重視するプレーヤー向け 

TEAM(チーム)    … ラケットにパワー(飛び)を求めるプレーヤー向け



ここまでが、選び方のシステムです。

ちょっと、選び方見えてきたでしょ。


とすると、このラインナップの多さは、自分にぴったりラケットが選べるということになるということです。

今までの、ラケットに自分のプレーをあわせるようなことはしなくてよくなりますよ!




皆様の応援が必要です!!!

試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
その動作が、僕のブログに投票するというとこになるだけです。
あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)