テレビにも出演しまぁす!放映日程修正!!!

イメージ 1

中京TVの『F2C』という番組に、当スクールのフロントさんが出演


ファッション番組なので、僕は出演しません!?

でも、スクールの紹介でコート上でラリーをする場面を撮ったので

流れるのかも・・・

でも、カットされるんだろうな・・・

1秒でも黒野コーチが見たい人は、大きな目を見開いて・・・

見落とさないようにネ・・・・・・

ちなみに、放送予定は2月21日・28日の2回です!

2008.2.14日程修正しました。TV局の都合で変更されました!期待していた方、ごめんなさいね!








皆様の応援が必要です!!!

試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
その動作が、僕のブログに投票するというとこになるだけです。
あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)