オーストラリアンオープン車椅子テニス2008 平手さんを応援します!

イメージ 1

名古屋市出身の車椅子プレーヤー 平手貴博さん



全豪オープンでも活躍です!

単複優勝の国枝選手の影に隠れてますが

名古屋人の僕は、平手さんを応援しています!

今年は、パラリンピックが北京で行われます。

代表になって欲しいと願って、この記事をアップします!


皆さんで、応援しましょう!車椅子テニス!平手さん!にっぽん!


平手さんは、テニスラウンジ港で練習しています。

車椅子テニスを引き継いでくれた竹村チーフありがとう!

テニスラウンジ港のHP
港の車椅子テニスのみなさん!お元気ですか!!また遊びにいきまぁす!


平手さんの紹介になればと思い、リンク集を作りました!








皆様の応援が必要です!!!

試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
その動作が、僕のブログに投票するというとこになるだけです。
あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)