『ラーメン福』 もやし多め でお腹いっぱい!

イメージ 1

休講日の一番最後の日 いってまいりました!

最近テニスブロガ―の記事に『二郎』さんというラーメンの記事が目立ちます。

今回僕が、ご紹介するのが名古屋地区だけだと思うのですが・・・


ラーメン福


ラーメン・もやし多め



もやし多め・・・牛丼のネギだくと同じ感覚

料金は変わりません。

ネギ多めもあり。

¥550なり

ああああ、おなかいっぱいでした!




このブログをたくさんの方に見ていただきたくて

試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願いいたします

クリックすると、僕のブログに投票されるというだけです。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)