スペインテニス&ダイエットの記事にもっとコメントを!

イメージ 1

すごく、自分勝手なことを言います!ごめんなさいね!すごく勉強したいので、みなさんのコメント募集中です!

スペインテニス:スペインドリルを試した人!スペインドリルを本で読んだことがある人!『テニスびっくり袋』の書庫に記事がありまぁす!

ダイエット:うちにダイエットクラスを開設しています!参考にしたいので、ダイエットに頑張ってる人!いい情報あれば、教えてくださぁい!『ダイエットの心拍数』って記事ありまぁす!

その他:こんなテニススクールがあるといいなぁ情報!

皆さんお待ちしてますよ!日々努力の毎日でぇす!がんばんなきゃ!^^/