解答!テニスびっくり袋 NO.7

イベントが長引いて、解答の時間を過ぎてしまい、大変申し訳ありません!            
びっくり袋No.7で『マッチポイントを握りました!さらに、目の前にあなたが思うチャンスボールが…、状況は、自陣のサーブ6-6(ゲーム)タイブレーク6-4(ポイント)あなたなら、どっちでいきますか?』の問いかけに、たくさんのコメント有難うございました!              
テニスには、『正解がない』、というのが僕の持論ですが、解答をしたいと思います!
あなたのくれた意見はすべて『正解です!』ただし、打つときに『迷い』がないということが前提です、
簡単に言ったら、チャンスが来る前から、気持ち半分『こう打とう!』という決めた考えがあることが重要です!それが、練習の時などにこうなったらこう打つ!という練習を繰り返しておけば、尚いいですね!気持ち半分(以上かも)決めていて、『その通り』なときに、迷いなく打つことが、大事!    
これしかない!って言い切れた・・・さん正解です!
こんなのが、回答かよ!って感じですが、自分の実力は自分が一番知っているわけですから、自分を一番信じてあげてください!