シャ・ラ・ラ

イメージ 1

シャ・ラ・ラ



僕の趣味です!

サザンオールスターズ好きです!

「クリスマス」と付く曲をサザンは数曲出していますが、実はこれがサザン最初のクリスマスソング。初めて本格的に原坊とのデュエットしている曲で、ほんわか優しい雰囲気のとても耳に残る名曲だと思います。サザンのバラードの代表作かな。

聴きながら幾つもの寂しい年末を過ごしたもの

その時々に、彼女がいようがいまいが、その時々に、それぞれの時代の心象風景が浮かぶ1曲。
これをEP盤でオートリピートでかけっぱなしにしてはクリスマスから大晦日にかけての夜を過ごしていたものだった。
今年も何故、遡れば夢・・・・、二人でいて愉しけりゃ尚のこと・・・・待望の再発である。

僕の中では、古きよき時代。
そういう時代の空気を吸った者しか解らない。

サザン初の両A面シングル。
「シャ・ラ・ラ」は原由子とのデュエットによるクリスマス・ソング