夢バトン☆

イメージ 1

私の夢バトンをご覧下さい


いつもお邪魔させていただいている『まり』様から
夢バトンをいただきました。



夢…はかなくも、しっかりもてば、自信にもなる。自分の心の支えですね。




Q 小さい頃何になりたかった?


小学生
漫画家:絵が大好きで、漫画・絵画・工作なんでも好きでした!
家中の壁にクレヨンで落書きしたつわものでした!

中学生
カウボーイ!:北海道で馬に乗り、ただ、牧場に行きたかったのかも!
高校になんか行かないヨ!って親に言ってました!結局説得されたけど…!



Q その夢は叶った?

全部ダメでした!どんどん夢が変わっていったみたい!^^;


Q 宝くじ3億円当たったらどうする?

テニススクール設立します!
ゆっくり、テニスライフ考えるかな?



Q 夢の話が聞きたいと思う5人は?

皆さんの夢を聞いてみた~い~!
受けていただける方はゲストブックにご一報を♪
随時受け付け~絶賛発売中~もってけどろぼ~♪ (まりさんのコメントそのままいただきぃ!)


Q 素顔を載せてください!

写真を載せるということなのかな?
僕のは、どこでも見れるから
いまさらね!

あ!こんなのどう?