昨日と今日で、車椅子の方が試合に遠征!

イメージ 1

桑○にて、車椅子のローカル大会が開催されています!

生徒さんが、それに参加しています!

なんと、NEWミックスには、うちのスタッフも生徒さんと参加!

がんばってねぇ!



昨日のシングルスでは、Mさん!3位という報告が!おおおおおおおお!

試合をこなしていくごとに、勝ち方が、わかってきたかな?
Mさんのブログ




本日のNEWミックスには、どらさん&Mさんペアも出場!

2回戦では、身内対決のドローですが、お互いがんばってきてねぇ!

どらさん!スクール以外の大会の初出場!おめでとう!
たれミニドラさんのブログ


本日のNEWミックスには、なんと!O谷君(テニス経験のないコーチ)も出場!

O谷君&NKさんペア!何回も、ペア練しました!NKさん!お世話かけます!^^;

O谷君も、ものすごい勢いでテニスが上達しています!

結果がでなくても、いい経験になることを期待しています!
O谷君の記事

本日のNEWミックスにはうちのフロントさんのNさん&初心者Sさんペア!も出場!

楽しんで試合が、できるといいなぁ!

うちのフロントさん!ものすごく上手なんです!Sさんを上手く引っ張ってきてね!


Iさん、MIさん、OJさんも参加!

皆さんの報告待ってますよ!

参加している皆さん!頑張ってきてね!