ホイールチェアテニス3

感動です!日本3位の方とテニスをしました!


いつものMさんとのレッスンのなかで、お知り合いというHさん(日本ランキング3位、世界ランキング5位)というかたを、お招きして、レッスン内容・ホイールチェアの基本操作・違いを聞き。一気に道が広がりました!

Mさんとの手探り状況から、一気にやるべきことが見えてきました!

健常者のテニスと共通するフットワーク=バイクワークが、いっぱいありました!

またまた、Mさんのテニスもレベルアップ!Hさん曰く、Mさんは上手くなります!と言ってくれたときは、自分のことのように嬉しく思いました!さらに、簡単にはいかないという気持ちの決心にもなりました!

すごく、またわくわくしてきました!

7月16日名古屋で大会があるそうです!そこに、レッスンが終わり次第、いくつもりです!興味がある方は、15・16日でやっているそうなので、行ってみてください!刺激にもなりますよ!

大会情報


http://awctennis.hp.infoseek.co.jp/

このHPで確認できると思います。