〔K〕TOUR FAMIRY デモレポート ウィルソンNEWモデル編②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

〔K〕TOUR FAMIRY のデモレポートです。

皆さん、お待ちかねのTOURの最新モデル



使用プロスタッフ

Justin Henin(ジャスティーヌ・エナン)            〔K〕TOUR 95 

錦織 圭(ニシコリ ケイ)                  〔K〕TOUR 95

トップヘビーが特徴。軽量にしてヘッドスピードを上げる為の設計です。

エナンや錦織を他の選手比べると、身長や体重の差でパワーに押される体系であることから

ラケットのパワーを使っていく必要がある。ましてや、二人ともがベースラインプレーヤー。

飛距離があるボールを打って力を維持する為には、このラケットが必要となる。

幾人かのレポートでも目にしましたが、振り抜きがいい、パワーがある。

ここは僕もすごく感じた部分でした。〔K〕FACTORの素材革命はフェデラーの認めるところ

パワー&コントロールの両立!TOURシリーズもウィルソンの人気機種であり、最新機種は

またまた進化したものになって発表されました。

僕自身は、もう少し重量があったほうがいいと感じましたが

スイングスピードがある女性のみなさんには、95インチ・105インチと

選びやすさはうれしいところでしょう。
ちなみに、95インチのTOURは、95インチと思えないスィートスポットの広さを感じました。


n-TOUR、n-TOUR twoの使用者には、お財布が気になるNEWモデルですね!




ウィルソンの書庫に他のレポート記事があります!






皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)