テニスを始める人へ

なかなか踏み込めなかった線を越えようとしている人、まだ踏み越えられずに地団駄踏んでいる人。みんな、テニスに興味はあると思うんです!やってみると、特殊なこと、普段の生活にはない行動をしないといけないので、得手、不得手であきらめてしまう方もいます!ただし、ご自分が何の為にテニスをしたいのかを明確に持っていれば、楽しくできますよ!

運動不足の人:スポーツジム感覚で始めましょう!初心者クラスでも、運動量を上げていただけるクラスはどこ?って聞いてみて!スクールのコーチに汗をかきたいからテニスを始めた!って言ってください!始めから目的があれば、間違いの少ないクラスに紹介されるはず!

周りの人がやってるからって人・一人だけど勇気が…って人:即、スクールへGO!まずは、入会して他の人ともお友達になると継続できます!気に入ったコーチを振替で探す!人とのお付き合いが継続のキーポイントです!コーチと世間話して、満足!って人もいるんですよ!僕らも、お話いっぱいしたいです!

運動が苦手だからって人:大丈夫!自分を人と比べないようにネ!自分のペースを守る!意外と上手くいく事だってあるはずです!特殊技術なので、最初は誰もが初心者です!スタートラインが違う、目標が違う、楽しみ方が違うだけですよ!上級者だけのスポーツではありません!

私のスクールでは、お客様のニーズにあわせていくことがモットーです!

色々な人が、違う目的で、違う立場で、違う年齢で、違う性別でも一緒にやれるのがテニスです!ルールとかは、後から覚えれば充分です!一度、ラケットを持ってボールを追いかけてください!すごく気持ちいい汗がかけますよ!

無料体験レッスンや見学をしてみてください!

入会したら、今度は目標に向かってGO!です。自分の目標・目的・目線を設定してください!

テニスウラウンジのHP
http://www8.ocn.ne.jp/~t-lounge/