自己紹介バトンです

草トー日記のしんさんからバトンを頂きました^^

これでいいのか?間違ったらごめんなさい!^^;




1、回す人、5人を最初に答える




   『ゆまのテニス日記』のゆまさん^^



   『テニス頑張ります!!』のどらさん^^



『明日へ♪』のえみさん



   『心臓に…探してます』のまりさん



   『Everyday』のgo-aroundrさん



   



2、お名前は?




   "KURONOHEAD" です




3、おいくつですか?




   秘密・歳ですよ^^ 生徒さんの夢を壊したくないので^^;




4、ご職業は?




   テニススクールのヘッドコーチです。。。




5、ご趣味は?




   テニス、ラーメン、バイク、絵画(日本画)、、、、むかし、バンドしてました!



   


6、好きな異性のタイプは?




   う・・・ん、あ、嫁さんみたいな人!




7、特技は?




   ドロップショットで『やらしぃ』と生徒さんに言われること




8、資格何かもってますか?





   一応、インストラクターの資格があります!




9、悩みか何かありますか?




   奥さんよりも生徒さんを優先すること、ごめんねいつも^^;




10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?




   好きなもの: やっぱり、ラーメン
          (とくに屋台が好き)



   嫌いなもの: なまこ 
          (っていうか、食べ物に誰がしたの)




11、バトンを回してくれた人の印象★




   しんさんの印象は、『まじめそう!』



   ママさんの記事を読むと『もしかしてエロい人^^;』



   でも、すごく自分に似てるところがあるって、勝手に思ってます




12、貴方が愛する人へ一言★




   奥さんへ



   いつも、わがままばっかり言ってごめんね!




13、バトンを回す5人を指名すると同時に、その人の自己紹介を簡単に・・・




   ゆまさん
    このブログのコメ率NO.1
    テニスを愛するちょっと小悪魔な女性です^^



   どらさん
    気は優しくて、力持ちって感じ^^
    やさしさがありすぎてしまう男性です^^



   えみさん
    ブログの目標にしている人^^
    すごく美人らしい^^



   まりさん
    いつも癒されに遊びに行きます^^
    お花と歌とテニスを愛する人^^



   go-aroundrさん
    すごく頑張りやさん。
    ガッツを私も見習いたい。





いつもお世話になっている人です!  明日ご訪問します!^^