9月7日(金)をもって、港校編テニスDEポン完結!

イメージ 1

皆様、色々有難うございました!


いろいろありました!

スクール生さまのために始めたこのブログを去年の3月にスタートしました。



スクール生さまのみならず、いろいろなテニスファンの方がお越しになってくれて感謝しています。



転属後も続けていけたらと思いますが、まずは忙しくなることが予想されますので

なかなか、記事更新・リコメなど遅くなったり出来なかったり・・・



申し訳ありませんが、いつもより、もっとゆっくりしていこうと思います。


今までの記事に、コメントをどんどんください!コメントの確認だけはしていきます。

僕も、コーチ業に役立つことがいっぱい経験できました!


絶対続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします




試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願いいたします

下の文字をクリックすると、日本ブログ村へリンクされています。
ただし、その動作が、僕のブログに投票するというとこになるんです。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)