転勤いたします。お世話になりました。

イメージ 1

慣れ親しんだ支店を異動するのは、やはり寂しいですね。

9月に転属になります。

これで、3回目の転属。

その都度、いつもいつも、

…やり残したことがある気持ちでいます。

みなさんに、満足していただけたか心配ですが…

・・・・・・・・・怖くて聞けない!ははは^^;

ブログは続けていきたいのですが、

どういう形になるかは

まだ決めてません。

今度は、アウトドアです。

もちろん、テニスラウンジ系列ですよ!

後日発表!(なぜ、もったいぶる?)

色白テニスコーチが、色黒テニスコーチになれるのかな?

栄スカイル校に異動です。

ゲストブックの私のスクールのHPより、「スカイル」を検索ください!

タイトルでも変えようかな・・・・・・・・・




このブログをたくさんの方に見ていただきたくて

試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願いいたします

クリックすると、僕のブログに投票されるというだけです。ご心配なく^^v
https://tennis.blogmura.com/img/tennis80_15_orange.gif
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)