僕とテニスとコーチ業

イメージ 1

僕は、なぜコーチをしているんだろう?

僕とは?

結構、歳いってるおっさんです。(おいおい・・・)

一応、男・・・AB型・・・おひつじ座・・・中肉中背(嘘言え!・・・軽いメタボ)

テニスとは?

ボールとラケットで相手と打ち合うスポーツ競技。

競技としてする人・運動としてする人・レジャーとしてする人・・・etc...

コーチ業とは?

テニスをする人を、その人それぞれの目標に向かって導いて行く人。


僕は、テニスが好き、コーチ業が好き、

テニスが楽しい!

周りの方が喜んで笑顔になるのがうれしい。

からだも、精神的にもきつい時、レッスンに入ると元気になれます。

いつまでも、続けられるといいな・・・

年齢は、あまり関係ない(自分に言い聞かせて)。

皆さんの笑顔で、僕も元気をもらい続けたいです。



試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!・うんうん!」と思ったらクリックしてください!

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
https://tennis.blogmura.com/img/tennis80_15_orange.gif
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)