松阪牛は、100g¥1000以上でした!

イメージ 1

松阪校に出張!

うちの姉妹校の松阪校にいってきました!

三重県の松阪にあるラウンジナンバーワンのスクールです。

松阪と言えば、「松阪牛」。

帰りに、お土産で買ってきました!!!!

ちょっと奮発しちゃおう!っと思い、有名な「和田金」さんへ・・・

ドキドキしながら、値段を見てびっくり!!

というか、やっぱり!

でも、買いました!

300グラムで、¥5000.-

すき焼き用を、2人分ってな感じです。

実は、スーパーに行って買おうとしたら!

ないんです!松阪牛が・・・スーパーなら安い松阪牛があるかも!?と思いましたが・・・

ちなみに、スタッフのお土産は、松阪牛チップス!おせんべいが、¥500.-


おせんべいも、高かったです!^^;




試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!・うんうん!」と思ったらクリックしてください!

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
https://tennis.blogmura.com/img/tennis80_15_orange.gif
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)