車椅子テニス!神戸オープン結果の感想!

イメージ 1

僕は、皆さんにもっともっと出来る事があるはずなのに・・・

最近!忙しいを理由に・・・

黒野支配人!!!!

もっとがんばれ!!!!

・・・って、自分で自分に言い聞かせています。


平手さん!森さん!諸石さん!井上さん!頑張りましたね!

平手さん(メイン):シングルス2位、ダブルスBEST4

森さん(C):シングルスコンソレ1位、ダブルス2位

諸石さん(B):シングルコンソレ2位

井上さん(女子A):シングル2位、ダブルス2位

森さん!携帯の返事できなくてすみません!頑張りましたね!さぁ、次です!

皆さんの頑張っている結果を見て、反省しています!皆さんに負けないぐらい頑張ります!

最近の僕は、忙しくても、もっともっと頑張らなくては・・・・

もっともっと、いいレッスンができるように頑張ります!

スクールの皆さんのことを、考える責任者として、全てに目を向けるために

身を粉にしていると、思っていましたが・・・本当にやりきってるのか?

サボってないか?・・・おい!

テニスラウンジの皆さんが笑顔になるように、もっともっと!!頑張ります!

よぉぉぉぉぉぉぉぉし!

結果は、このHPよりどうぞ!