ホイールチェアテニス12

イメージ 1

ピースカップHP

Mさん!おかえりなさい!Mさんのブログ


いい勉強をしてきたみたいですね!
世界ランク1位になった、国枝選手の強さが目立ちましたね!

Hさんもシングルでは、一回戦敗退でしたが、コンソレ優勝はきっちりとりました!
ダブルスでは、国枝ペアと決勝で戦いましたが、惜しかったね!準優勝!

Mさん!初ポイントのかかった試合。すべて、初戦敗退でしたが、タイブレークで、韓国勢相手に頑張りました!練習試合では、やっつけてきたみたい!…Mさんらしい!

Iさん!シングルス準優勝!ダブルス優勝!おめでとう!メインに出たかったですね!

MIさん!ドロー運ですね!でもいい経験だったことでしょう!