行ってきました!横浜方面お気楽旅行!1

イメージ 1

イメージ 2

横浜中華街が、スタート地点!

3軒ぐらい話題の店を回ったが、どこも、一時間待ち!歩きつかれて、いつもの店に!

招福門

8月14日の夕方7;00に横浜に友達と待ち合わせ!夕食を中華街で一緒に…
招福門という、¥2500食べ放題の飲茶の店へ、おなかいっぱい食べつくしました!
写真を撮ってる間もないぐらいの戦場なので、写真はありません…ははは^^忘れてただけ…

日大通りのカフェ

ランチでお気にのお店に、お茶しにいきました!

東横イン

お気楽旅行の定番!飛び込みビジネスホテル(ちょっとちがうか?)!
パソコンが置いてあったので、ちょっとレスしました!
明日の予定を、ネットで検索!このサービス良いよ!!!!
翌日のオキラク旅行は、友達の協力もあり最高のものになりました!

とりあえず、今日はただいま!ということで…