出張レッスン!完成されず!ごめんなさい!

イメージ 1

皆様のブログに、僕が訪問させていただいた時に、質問などを受け付けました!


ただし、お一方だけ、途中になってると思われます!


皆様のブログのコメントも記事も盛んになっている為、誰のどの記事?ゲスブ?なのか恥ずかしながら、わからなくなってしまいました!

たしか、サーブについてだったと思います!


男性の方だったと思います!

あ!ぼくじゃん!もしくは、私も忘れられてるよ!というかた、ごめんなさい!教えて下さい!


直ちにお伺いして、完成させます!

忙しかったと言う理由は、いいたくはないのですが、『なんだよ!途中にして!』って思われている方がいらっしゃると思うと心苦しくてたまりません!

秘密でもいいので、ご一報をお願いいたします!