チアリーダーが生徒さん!

イメージ 1

イメージ 2

すごく頑張ってる人を応援したくなりますよね!


今、フットサルの『名古屋オーシャンズ』や、バスケットの豊田合成スコーピオンズ』の応援!


僕の応援は、その応援をしている人を応援!!!

上の写真の左手の方が、可児暁恵さん!!

運動神経抜群で!テニス初心者なのに、どんどん!上達します。

可児さんは、チアリーダーのプロチームを作ろうとしていたんです。


それが上手くいかなかったのを、知って・・・

なんの役に立つか分かりませんが・・・

ブログにて、紹介だけでもできたら・・・

そんな気持ちの記事です!!!

チアリーダーに名古屋のスポーツ業界に『喝』を入れていただいてもらいましょう!!!

でも、テニスは音をたてて応援できないんだよね!

よかったら!みなさま!応援お願いします!『応援団(チアリーダー)の応援団!団長より!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuronohed/20010101/20010101000030.jpg
今、テニスラウンジ栄スカイル校では、グラウンドストロークを月間テーマでレッスンを行っています。
テニスラウンジでは、ビジターの方もプライベートレッスンを受けていただけます。
このブログ見た!で、会員価格で行いますのでぜひ、レッスンを受けてください。
僕のテニススクール紹介・ものすごいキャンペーン実施中



皆様の応援が必要です!
僕のブログ・記事に「おお!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。
下の文字をクリック、日本ブログ村や人気ブログランキングへ参加しています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v