栄スカイルの屋上で、サマーパティー!!夏だ!テニスだ!お祭りだ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuronohed/20010101/20010101000040.jpg

あえて、画像は悪くしてあります。綺麗な写真はスクールで見てね!



恒例のサマーパーティーは、8月17日にテニスラウンジ栄スカイルで行いました!

3時間テニスの後、飲んだ冷たく冷やされた飲み物!!

次々、出てくる料理は・・・

たこ焼き(生徒さんの焼き方のほうが・・・上手でしたT T)

焼きそば(僕は、これ好きでした!・・・誰が焼いたんだっけ・・・)

ホイル焼き(われらが、フロントマネージャーの評判の手作り)

わらびもち・・・流れてました(流しそうめん機を使用)

餃子(僕の好きな、生姜入り・・・おふくろの味です。リクエストに答えてくれました・・・T T)

ピザトースト(これって、ピザじゃん・・・おどろいたのは、ぼくだけか?)

バーベキュー(サイコロステーキ・フランクフルト・ねぎま・・・)

カキ氷(大人味のカキ氷もありましたね・・・梅酒)

かなり、難易度の高い的当て大会・・・ウィルソンの商品がずらり!!!

グリップテープ・小物入れ・ウェア・・・

生徒の皆さんに協力していただいた、サプライズ!!!

うちのフロントマネージャーと社員コーチに誕生日プレゼントのサプライズ!!!

二人の目に、光るものがあったかどうかは・・・わかりませんが・・・

スタッフも皆さんもふたりの頑張りに感謝していますよ!

いい一年になりますように・・・



楽しいパーティーも時間切れ・・・皆さんありがとうございました!

なんの問題も無く・・・無事終了!!!

お客様は、行ったかどうか・・・栄の街に・・・二次会・・・ですか? 

誘ってくれたお客様・・・すみません・・・片づけで・・・11時過ぎました!!!ははは^^;


今日は、軽く二日酔いかな・・・  はしゃぎすぎました^^;





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuronohed/20010101/20010101000030.jpg
今、テニスラウンジ栄スカイル校では、ダブルス&ゲームを月間テーマでレッスンを行っています。
テニスラウンジでは、ビジターの方もプライベートレッスンを受けていただけます。
このブログ見た!で、会員価格で行いますのでぜひ、レッスンを受けてください。
僕のテニススクール紹介・ものすごいキャンペーン実施中



皆様の応援が必要です!
僕のブログ・記事に「おお!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。
下の文字をクリック、日本ブログ村や人気ブログランキングへ参加しています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v