フェデラーとナダル

イメージ 1

二人の戦いはすごかったですね!


フルセットの末、ナダルの勝利。ナダルおめでとう!!!

個人的には、フェデラーの6連勝を見たかったので残念ですが・・・

この試合を見て、WOWWOWの柳さんも言っていましたが、ナダルのフットワークのすごさを見ました。

身体能力の優れているナダルの拾うボールの多さ・・・『え!?それも取るの?』

決まっているポイントもフェデラーの精神的な強さを揺さぶっていました。

フェデラーのフルセットに持ち込む精神力も特筆すべきでしょう。

全仏のように終わらなかったフェデラーの戦いぶりは、本人も言うとおり、進化し続けるでしょうね。

ボルグ・コナーズ・マッケンローのように時代を盛り上げるプレーヤーが出てきましたね。

あれ?もう1人誰か足らないね・・・NISHIKORI・・・なってほしいけど・・・無理かな・・・




今、テニスラウンジ栄スカイル校では、サーブ&ゲームを月間テーマでレッスンを行っています。


テニスラウンジでは、ビジターの方もプライベートレッスンを受けていただけます。
このブログ見た!で、会員価格で行いますのでぜひ、レッスンを受けてください。




皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)