エナンとローランギャロス

イメージ 1

イメージ 2

イヴァノビッチの優勝で、幕を閉じた2008フレンチオープン


新旧交代・・・

若手の成長・・・

引退の時期・・・

引き際・・・

大好きだった、エナンの引退の記事をブログに書かなかったのは・・・

フレンチオープンの結果を見てからにしようと思ったから・・・

深い意味はありません


最近、ダブルスをしても負けなかった若手のアルバイトアシスタントコーチに

てこずるようになってきました・・・^^;

いろいろ、指導してきて・・・うまくなってきたなぁ・・・って思いました

うれしいやら・・・くやしいやら・・・

自分が、歳をとってきたせいもあって、体力維持に必死です(笑)

世界のおじさんの代表になれるぐらい・・・もっと頑張ろう!


エナンの引退の理由は、ともかく『その時』がきたということで

NO.1の今、決断を下したエナンの気持ちに感激と尊敬の思いを感じました。

じぶんには、その決断がうまくくだせるだろうか?

ずいぶん先になりそうだけど・・・

引き際もかっこよくしたいですね・・・

ローランギャロスの赤土を見ると、彼女のバックハンドをイメージするのは、僕だけかな・・・







皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)