〔K〕PRO FAMIRY デモレポート ウィルソンNEWモデル編③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

〔K〕PRO FAMIRY のデモレポートです。

ダブルスに最適・オールマイティな最新モデル

各機種にREDとLIMEの2色があります。えらべるよ!


使用プロスタッフ

Feliciano Lopez(フェリシアーノ・ロペス)            〔K〕PRO OPEN 

Guillermo Canas(ギレルモ・カナス)               〔K〕PRO TOUR

サーブアンドボレーの得意なロペスは〔K〕PRO OPENを選んだ、オーソドックスなラケット。

オールラウンドプレーヤーは、このモデルで全てのショットにパワーが生まれる。

パワーヒッターのカナスが選んだのは、スピン性能に力を発揮する〔K〕PRO TOUR

このモデルで、あなたもエッグボールを操れるかな。
ちなみに、96インチのTOURは、簡単に言うと〔K〕BLADE98と〔K〕TOUR95の間という感じ。

100インチのOPENとTEAMの違いは、フレーム厚の持たせ方の違いによりTEAMのほうがパワーがある。

十分、OPENでも、ボールのパワーは持っています。特にボレーが打ちやすかったですね!

栄スカイルのお客様もこのモデルを気に入ってくれているお客様が多いことに意外なびっくりデス!


n pro-openの使用者には、待ちに待ったNEWモデルということです。




ウィルソンの書庫に他のレポート記事があります!






皆様の応援が必要です!!!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリック、日本ブログ村へリンクされています。
僕のブログに投票になります。あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(テニスDEポンを応援!)