クリスマスプレゼント![K]サージ100 デモレポート

イメージ 1

メリークリスマス! こんなレポートがプレゼントになるのか!!不安ですが・・・


[K]SURGE 100 デモレポート


 打ってきましたよ!

【黄金スペック】とやらを・・・なるほど、なるほど・・・


 ラケットを素振りした感覚は、[K]ZEN 100に似ている感覚。

 しかし、こちらのほうが、打球感は、しっかりしている。ボールを捉えている感覚。

 ZENは、はじいてくれる感覚。それとくらべると、オールディーズな打球感。

 フレーム形状が、バボラのピュアドライブに似ている。

 違いは、ありました。打ってすぐ感じる。[K]ARBON BLACKの素材の性質。

 面安定性は、抜群でした。

 ラケットを扱いやすくする【黄金スペック】という意味だろう。程よい面サイズで、オールマイティ

 を発揮しようとしている感じです。

スペック

価格:¥31,500

重量:280g

バランス:33cm

レングス:27in

サイズ:グリップ1・2・3

フェイス面積:100平方インチ

フレーム形状:フラットビーム

ストリングパターン:16×18

適正テンション:53~63ポンド

パワーと操作性を重視して、280gと軽量モデルながら

もしっかりとした打球感が得られます。幅広い層に

好まれる【黄金スペック】(100平方インチ・26㎜・27in)

を採用したラケット。




応援お願い致します!!!

試験的に日本ブログ村のランキングに参加しています!

僕のブログ・記事に「おお!!」と思ったらクリックしてください!よろしくお願い致します。

下の文字をクリックすると、日本ブログ村へリンクされています。
その動作が、僕のブログに投票するというとこになるだけです。
あやしいものではありません。ご心配なく^^v
にほんブログ村 テニスブログへ(文字をクリック)