海辺の隠れ家『コスタ・デル・ソル』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

パエーリャを堪能!夕日が沈む海岸線を眺めながら・・・


葉山の御用邸の前をとおり、近代美術館葉山別館を散策。

予約より早くついて、海岸を散歩です!

『おおお!期待させる店構え!』

コスタ・デル・ソルhttp://www.costadelsol.jp/


二回の禁煙席仕切りのない窓を用意してもらいました!だんだんと日が沈みつつあります!

口取り(スペイン風?焼き豚・ピクルス)

なんだかわからなかったけど、美味かった^^;


牛テールの煮込み

しょっぱなからやられた~!すごく美味い!焼きたてのパンが、添えられていました!

スープ(あさり・魚介類)

煮込み料理の後の口をリセットしてくれるさっぱりとした味わい!

サラダ&パエリア

それぞれの料理が、うまく計算されていて、濃い味付けではないパエリアも味わい深く堪能!

デザート

たぶん、ココナッツプリン。それに、クランベリー・ブルーベリーのソースがかけてあり、最高!

小旅行を気持ちよく締めくくっていただきました!


こんな簡単なレポートで終わったのは、皆さんに自分で味わっていただきたいからです!ぜひ、一度!/